■ note ■

サークルNIKOPONDO(ニコポンド)のブログです。
Do not reprint or translate my works.
C83 お知らせ
 コミックマーケット83に参加します。
12/31 東2ホール Y-39a

新刊

「SWEET LITTLE SISTER」 36ページ 成人向
RiNに掲載された妹(義妹)漫画(再録)と、そのおまけ漫画です。
本編漫画に関しましては、出版社よりDL販売されております。
同人誌の形になったものが欲しい、という方のみどうぞ〜ヽ( ´ー`)ノ
部数的にもいつもよりやや少なめになっております。。。

既刊も持ち込みますが、DGシリーズは7のみしか在庫がありません(;´Д`)
返本してもらうのをすっかり忘れてました。。。
あと、おつりもほとんど用意してませんので
細かいお金ご用意頂ければ幸いです。

前回のコミケで「DGもう終わりなんですか?」とご質問等頂きましたが
まだまだ描くつもりでおりますのでヨロシクお願いしますw
コピー本のまとめとかも出したい。。。

実はまた社畜に戻ったりしまして
かなり多忙な日々を送っておりました。
来年はスケジュール管理をしっかりしつつ
新作を出して行きたいですね。。。

| admin | 同人 | 00:00 | - | - | pookmark |
C82お知らせ
コミケ新刊は…落ちました(;´Д`)
当日は以下のものを持ち込みます。
スペースは 日曜日 東5ホール ネ-21b です。

・Loving Maid <6月発行・コミケ初売り>
・SORAOTO MOUSOU NOTE
・DG vol.7
・DG vol.5 在庫僅少
・DG vol.4 在庫僅少

ぷにけ(再版:サンクリ)で出したコピー本、
需要あれば少し作って持ち込もうかと思いますが…どうですかね?
サンクリで配布したペーパーの残りももっていきます。

今回は自分のスケジュール管理がうまくいかず
予定していたものを用意できず申し訳ありませんでした。
| admin | 同人 | 23:00 | - | - | pookmark |
新刊のお知らせ<追記>
同人誌の新刊が出ましたヽ( ´ー`)ノ
5月のイベントに間に合わなかったやつです…(;´Д`)



「Loving Maid」52ページ 成人向
RiNに掲載されたメイドさんの漫画(再録)と
その続編(描き下ろし)の2本を収録しております。

書店委託も始まっておりますので、既刊と併せてよろしくお願い致します(*´∀`)
とらのあな →
メロンブックス →

書店委託メインですが、夏コミにも少し持ち込みます。
あと来週のサンクリで委託できるかどうか調整中です。

<追記>
6/24 サンシャインクリエイション
A-13a 六道塾様に委託させて頂きます。よろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
ペーパーなどつけたいところですが…。
ツイッターでお知らせします。。。
| admin | 同人 | 16:00 | - | - | pookmark |
雑記20120319
コミックRiNが現在発売している4月号で休刊となりました。。。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/rin/rin-top.html
とても残念です。。。

担当編集さんには本当にお世話になりました。
コミックスも出して頂いて、感謝の言葉しかありません。
また、掲載時いつも読んで下さった方もありがとうございました。
ここのとこ全然描けなかったですが・・・。

昨年掲載させて頂いたメイドさん漫画の続きが途中になっておりまして、
掲載分もあわせて同人の方で出せたらなーと思っております。
(実は続きものだったのです・・・)

そんなこんなで、他に行くあてもなく
今後どうしようかなーと考え中です。
某先生には勿体ないと言って頂いたので、
調子のってどこかに持ち込みするか・・・
未定!

とりあえずは、4月のコミ1、5月のティアに向けて
頑張ろうと思います〜ヽ( ´ー`)ノ
| admin | 雑記 | 20:30 | - | - | pookmark |
C81 お知らせ
スペースは、東1ホール C-18a「NIKOPONDO」です。
新刊はDGの8〜ヽ( ´ー`)ノ  18禁。

既刊のVol.4、6、7と、9月に出したそらおと本も持ち込みます。
書店さんに在庫があったりなかったりで、揃ってなくてすみません。

DGは今回でいったんお休み…というか、多分次は別のを描きます。
でも描きたくなったらいつでも描きますw(どっちなんだ)

それから、六道館様の「エクセル・サーガ終了記念本」→
に参加させて頂いてます! メンバーすごい!! 誰だお前!
(単なるファンです・・・)よろしくお願いします!


寒さ対策を十分に! では会場で!
| admin | 同人 | 06:30 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode