■ note ■

サークルNIKOPONDO(ニコポンド)のブログです。
Do not reprint or translate my works.
<< C82お知らせ | main | 雑記20130109 >>
C83 お知らせ
 コミックマーケット83に参加します。
12/31 東2ホール Y-39a

新刊

「SWEET LITTLE SISTER」 36ページ 成人向
RiNに掲載された妹(義妹)漫画(再録)と、そのおまけ漫画です。
本編漫画に関しましては、出版社よりDL販売されております。
同人誌の形になったものが欲しい、という方のみどうぞ〜ヽ( ´ー`)ノ
部数的にもいつもよりやや少なめになっております。。。

既刊も持ち込みますが、DGシリーズは7のみしか在庫がありません(;´Д`)
返本してもらうのをすっかり忘れてました。。。
あと、おつりもほとんど用意してませんので
細かいお金ご用意頂ければ幸いです。

前回のコミケで「DGもう終わりなんですか?」とご質問等頂きましたが
まだまだ描くつもりでおりますのでヨロシクお願いしますw
コピー本のまとめとかも出したい。。。

実はまた社畜に戻ったりしまして
かなり多忙な日々を送っておりました。
来年はスケジュール管理をしっかりしつつ
新作を出して行きたいですね。。。

| admin | 同人 | 00:00 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode