■ note ■

サークルNIKOPONDO(ニコポンド)のブログです。
Do not reprint or translate my works.
お知らせ
 今月発売の COMIC RiN 7月号に漫画が掲載されますヽ( ´ー`)ノ
久しぶりすぎ・・・(;´Д`)

メイドさんです。
よろしくお願いします!



コミ1で出せなかったニンフの同人誌、
うまくいけば今月中に出せそうです。
またお知らせします。
| admin | 仕事 | 00:30 | - | - | pookmark |
お知らせ
 今月発売のRiNに漫画掲載されます。
今回は妹ものなのですが・・・。

実は以前から妹ものが結構苦手です。
克服せんと!と思いながら描いたのですが。。。
うーん。。。

一度は没になったりもしたので
なんとか仕上げられただけでよし・・・と、したい。
次、頑張らないと。

ダンジョンブックスさんでお買い上げ頂くとついてるペーパーに
1枚描いてます。女の子の初期設定?絵です。
よろしくお願いします。

************

ツイッターの方でつぶやいてましたが、
mac miniを買いましたヽ( ´ー`)ノ
今回の入稿直前の作業中にG4の電源が壊れまして。
幸いデータは無事だったのですが。。。

無事じゃなかったらどうなってたんだろう((((;゚Д゚)))

でもminiではphotoshop7が使えなくて
しばらくカラーはG4でやることになりそうだなー。
一度に買いそろえるのは厳しい・・・(´Д`)
| admin | 仕事 | 01:00 | - | - | pookmark |
単行本 お知らせ
コミック1の締切が迫ってて
きちんと更新できずにスミマセン(;´Д`)

単行本「ダイスキ・ダイスキ」が茜新社より発売されます。

発売日は16日ですがもう早売りしてるかもです。

ご購入特典をつけて頂けてる書店様はこちらです。

・虎の穴様・・カラーイラストカード(描きおろし)→

・オータムリーフ様・・表紙イラストの複製原画 → 

・ダンジョンブックス様・・ペーパー8P

虎の穴様のは封入されている…のかな?
コミックスよりやや小さめのサイズです。

ダンジョンブックス様のペーパーは
おまけ漫画3P、ラフ・没絵など5P、計8Pで折り冊子みたいになってる…はず(´Д`)
おそらく最初の入荷分には、特典をつけて頂けると思います。
念のためショップでご確認下さい。

画像はあとでアップします。追記も。
時間がなーいー(;´д⊂)
| admin | 仕事 | 20:00 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CM
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode