■ note ■

サークルNIKOPONDO(ニコポンド)のブログです。
Do not reprint or translate my works.
雑記20120319
コミックRiNが現在発売している4月号で休刊となりました。。。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/rin/rin-top.html
とても残念です。。。

担当編集さんには本当にお世話になりました。
コミックスも出して頂いて、感謝の言葉しかありません。
また、掲載時いつも読んで下さった方もありがとうございました。
ここのとこ全然描けなかったですが・・・。

昨年掲載させて頂いたメイドさん漫画の続きが途中になっておりまして、
掲載分もあわせて同人の方で出せたらなーと思っております。
(実は続きものだったのです・・・)

そんなこんなで、他に行くあてもなく
今後どうしようかなーと考え中です。
某先生には勿体ないと言って頂いたので、
調子のってどこかに持ち込みするか・・・
未定!

とりあえずは、4月のコミ1、5月のティアに向けて
頑張ろうと思います〜ヽ( ´ー`)ノ
| admin | 雑記 | 20:30 | - | - | pookmark |
雑記20110919
SHTお疲れ様でした!
ビッグサイト以外での同人イベントは久しぶりだったので
なんだか新鮮でした。

新刊お買い上げありがとうございました。
ペーパーの方はコピーが汚くて申し訳なかったです(;´Д`)
枚数も少なかったし、そのうちピクシブにでもアップします。

書店委託はちょっと先になりますが予定しております。
開始したらここでお知らせします。
| admin | 雑記 | 20:30 | - | - | pookmark |
雑記20100506
 コミティアお疲れ様でした。
ペーパーと既刊のみですみませんでした。
体力的に厳しかったので早めに撤収させて頂きました(´Д`)

comic1の新刊「DG vol.4」ですが、
メロンブックス様に委託しております。→

虎の穴様へはちょっと遅くなる予定です。(今月末くらい?)


イベント中お声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。
なんか色々元気でました。
メールとかも、なかなか返答できませんがありがとうございます。
(WEB拍手はスパム増えてはずしてしまいました…)

春のイベントも終わりましたし
体調ととのえて、新作にとりかかりたいと思います。
| admin | 雑記 | 22:30 | - | - | pookmark |
雑記20100430
 comic1お疲れ様でした!
スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

また先日コミックスが出たということで
色々と声をかけて頂きありがとうございました。
コミックスというのは結構オオゴトなのですね・・・。

コミックスへのサインは今後もさせて頂きますので、
暇してる時間帯にスペースへお持ち下さい。
でもただ名前書くだけなので自分の持ち物みたいになってしまうというか
あと中古で売るときに以下略
それでもよろしければ…( ´ー`)
(同人誌へはスケッチブック同様、基本的にしてません。すみません。)

配布したインフォカードですが、
数名の方にお渡しするのを忘れてしまいました(;´Д`)
ついてなかった方、よろしければメールフォームからご連絡下さい。
| admin | 雑記 | 13:00 | - | - | pookmark |
雑記20100211
 メッセージがきてたので返答だけ。

会場限定本の「総集編」ですが。。。
これまでのように、オフセ本に再録することはあるかもしれませんが、
うーん、すみません。。。今のところ考えてないです。
昔のデータなんかはもう無いってのもありますが。

おそらく、多くの方には
昔の出すなら、新作出せって言われそうです(;´д⊂)
頑張ります・・・(´Д`)
| admin | 雑記 | 21:30 | - | - | pookmark |
C77 終了
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

今回はいつもの売り子さんにお願いできず、
休憩以外はほとんど自分(とお手伝い)が売り子してました。
ご挨拶とか全然伺えずスミマセンでした…(´Д`)
また来て頂いた方にはきちんと対応できず申し訳なく。。。


新刊は書店委託しております。よろしくお願いします。
とらのあな→  めろん→


今年はガンガン仕事したいと思いますよー!
色々出来なかった事とかも。
あと同業同人の友達を増やしたいですね・・・(;´д⊂)

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
| admin | 雑記 | 23:30 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CM
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode