■ note ■

サークルNIKOPONDO(ニコポンド)のブログです。
Do not reprint or translate my works.
C87新刊 書店委託
冬コミお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
当サークルへお越し頂きありがとうございました。
Tシャツは開場後すぐなくなってしまったみたいでスミマセンでした。
サンプルクオリティなのでそのへんはご了承下さい。。。

新刊の書店委託がはじまりました〜。
よろしくお願いいたします!

DG extra コピー本総集編
 とらのあな → 
 メロンブックス → 

MORE MISSION Kancolle
 とらのあな → 
 メロンブックス → 

とらのあな店舗在庫検索 β → 
| admin | 同人 | 15:00 | - | - | pookmark |
C87お知らせ
久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)
冬コミのお知らせです。
スペース 30日(火曜日) 東6ホール テ-01a NIKOPONDO

新刊その1

「DG extra コピー本総集編」 48P 成人向
2010年から出したコピー本の、DGシリーズの漫画だけをまとめました。
アレの修正が…大きくなりました(;´Д`) 仕方ないですね…。
描き下ろしが4Pあります。

新刊その2

「MORE MISSION Kancolle」 44P 成人向
暁と響の漫画 コピー本再録(電)
ゲスト:とおのかおる様の小説(雷・電)もあります(*´∀`)

既刊
・LOVE DEIVER
・SWEET LITTLE SISTER
・Loving Maid

それから、以前「とらまつり」で作成して頂いた
Tシャツのサンプルが余ってまして・・・
欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。

先着2名様! 寝間着に、普段着に・・着て下さる方!w
売り子へ声かけて下さい。

スミマセンがスケブ等はお受けできません。。。
以降何かあればツイッターでつぶやきます。
よろしくお願い致します〜。
| admin | 同人 | 07:00 | - | - | pookmark |
C84新刊 書店委託
夏コミお疲れ様でした!ものすごく暑かった。。。
スペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました。

新刊の書店委託が始まっておりますので
よろしくお願いいたします〜。

とらのあな →
メロンブックス →


そういえばDGの続きは出さないのかと、何度かご質問頂きましたが。。。
そんなことはないですよ!と。

そうか、去年は全然出してなかったのか。。。
| admin | 同人 | 23:00 | - | - | pookmark |
C84 お知らせ
コミックマーケット84に参加します。
8/11(日) 東1ホール H-51b

新刊

「LOVE DEIVER」 28ページ 成人向
ジャイロゼッターのりんねちゃん本です。
コミ1で出そうとしてたやつ・・・

既刊は以下のものを持ち込みます。
・SWEET LITTLE SISTER
・Loving Maid
・DG vol.7
・DG vol.8

| admin | 同人 | 03:00 | - | - | pookmark |
雑記20130109
冬コミお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
お声をかけて頂いたりとても励みになりました。
今のトコ商業の仕事は無い(つД`)ですが、同人がんばりますヽ( ´ー`)ノ

新刊の書店委託、始まっておりますので、よろしくお願い致します。
とらのあな →
メロンブックス →
| admin | 同人 | 12:00 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CM
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode